Tuesday, October 13, 2009

携帯電話に関する思い出

私はとても面白い友達がいます。あるつまらない夜、その友達は私の妹に悪ふざけをするようにしました。彼女の携帯電話をかけました。彼女が「もしもし」と言った後で、友達は「わあわあ」と泣き始めました。誰がかけたことを知らなくても、妹は「どうしたの?」と聞きました。友達は「お母さん、マックドナルドにいるんだよ。けんかして、大変に叩かれちゃった。」と答えて、泣き続きました。妹はびっくりしたので、電話を切りました。でも、友達もう一度電話をかけました。泣きながら、「お母さん。。。連れて来てくれない?」とかわいそうなように聞きました。もう一度、妹が電話を切りましたが、友達は同じようにもう一度電話しました。とても面白かったので、私は他の妹を電話をかけて、この悪ふざけを知らせました。彼女も面白いと思いました。妹の両方は家族の家にいて、その妹は悪ふざけをされている妹がいる部屋に入りました。「けいさつに電話をかけたほうがいいだろう?」と聞いたほど、こかったですから、私達は本当の場合を知らせなければならないことになってしまいました。妹がおこりましたが、私達はバカにしました。

8 comments:

  1. ジュリーさん!

    本当に悪い姉ちゃんだよ!

    でも、それはとても面白い!ジュリーさんの友達は君の妹さんを知ってる?

    私に電話かけたら、びっくりして、警察に電話かけようと思う。

    ReplyDelete
  2. 本当に悪いいたずらですね。その電話をかけた人の演技もすごかったんでしょうね。本当に警察に電話をする前にわかってよかったですね。本当にしていたら、、、、思い出の話としてはもっとおもしろくなったかもしれませんけどね。

    「連れて来てくれない?」→「迎えに来てくれない?」

    ReplyDelete
  3. 笑!それはちょっと失礼だったかな?本当に友達だったら、そんなに悪ふざけをしない方がいいかな?

    ReplyDelete
  4. 本当に面白いだったね!ジュリーさんの友達はCANDID CAMERAのようなテレビ番組に勤めるべきだと思います。

    ReplyDelete
  5. いいえ、会ったとはなかったですが、電話で話したことはありました。警察に関しては、電話をかけなかったのはよっかったですね?

    ReplyDelete
  6. ひろしさん、そうですね。必ず演技はすごかったんですよ。私達は妹が警察をかけるかどうか分からなかったので、緊張していました。でも、だいじょうぶでしたね。もちろん、妹は警察をかけたなら、もっと複雑な話しになりました。

    ReplyDelete
  7. ニックさん。そうでも、もっともの面白い悪ふざけはよく失礼なことですね。妹の友達ではなくて、私のでした。私はその悪ふざけを許したので、彼は悪い友達だと言えませんが、もちろん私は悪い姉と言えます。しょうがないでしょう?

    ReplyDelete
  8. マイラさん、そうですね。CANDID CAMERA のようなテレビ番組に出ったら、とても面白いでしょうね。

    ReplyDelete